クラウドデスクトップをインストール後、ZW3Dが起動できないのですが、どうすればいいですか?
問題:
クラウド デスクトップに ZW3D 2022 をインストールすると、すべてが正常に動作し、正常に起動しますが、インストール後に ZW3D 2023 を起動しようとすると機能しません。
これは、2023 以降のバージョンでは、Piping モジュールに必要な構成ファイルをセットアップするために、Documentsフォルダーにアクセスする必要があるために発生します。
そのフォルダーにアクセスできない場合、プログラムは終了するだけです。これを修正するには、次の手順に従います。
解決:
1.キーボードの「Win+R」キーを同時に押します。次に、表示されたウィンドウに「 regedit 」と入力します。
2.手順を追って、レジストリ パス
「Computer\HKEY_CURRENT_USER\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\Shell Folders」および
「Computer\HKEY_CURRENT_USER\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\User Shell Folders」を見つけます。これらのパス内で、「シェル フォルダー」と「ユーザー シェル フォルダー」の両方を順番に見つけます。
3.シェル フォルダおよびユーザー シェル フォルダ内の個人エントリを、ドキュメントフォルダのローカル ファイル パスに個別に変更します。
4.変更を加えた後、ユーザー ディレクトリをクリーンアップしてソフトウェアを再起動する必要があります。