Türk Telekomは、ZWCADのコスト効果と社内からの高評価に感銘を受け、2020年にZWCADを全社に導入し始めました。この導入により、生産性と効率が大幅に向上し、コスト最適化が実現しました。
180年以上の歴史を持つTürk Telekomは、トルコ初かつ最大の統合電気通信事業者として、国のデジタルトランスフォーメーションを牽引しています。固定電話、携帯電話、テレビ、ブロードバンドサービスを組み合わせて提供するトルコ初の企業として、Türk Telekomはトルコの電気通信業界を形作る上で重要な役割を果たしてきました。
広範なサービスネットワークと多様な製品で知られるTürk Telekomは、常に業界のベンチマークを設定し続けています。2019年には、国際ブランド評価機関であるBrand Financeから11年連続で「トルコで最も価値のある電気通信ブランド」に選ばれました。「トルコのマルチプレイヤー」として知られるTürk Telekomは、1,520万の固定ブロードバンド、2,620万のモバイル、合計5,290万の加入者にサービスを提供しています。
ライセンスコストを削減するための手頃なCAD代替品を探していたTürk Telekomは、ZWSOFTのトルコパートナーであるETİ BİLGİSAYARを通じてZWCADを紹介されました。ZWCADのコスト効果と社内からの高評価に感銘を受けたTürk Telekomは、2020年にZWCADを全社に導入し始めました。この導入により、生産性と効率が大幅に向上し、コスト最適化が実現しました。
柔軟なライセンスポリシーがコスト削減とユーザー満足度を向上
今日、Türk Telekomはその手頃な価格と永久ネットワークリライセンスモデルのおかげでZWCADを広範囲に利用しています。この戦略的決定により、エンジニア間での効果的なコラボレーションが促進され、ワークフローが効率化されました。
永久ライセンスモデルにより、Türk Telekomは一度の投資でソフトウェアへの生涯アクセスを確保し、長期的にコスト効率の高いソリューションとなっています。Türk TelekomのユーザーソリューションおよびサポートスペシャリストであるAdem Konyaは、「代替として低コストのZWCADアプリケーションを広く使用することで、ライセンス予算を節約し、単一のCAD製品への依存を排除しました」と述べています。
ZWCADのネットワークリライセンスモデルは、運用効率を向上させるだけでなく、ライセンスを動的に割り当て、組織全体にソフトウェアアクセスを拡張できるため、Türk Telekomのユーザー満足度を大幅に向上させました。「ネットワークリライセンスモデルにより、多くの従業員にCADツールへのアクセスを提供できるようになり、ユーザー満足度が向上しました」とKonyaは付け加えました。
直感的なデザインと高性能が初期の懸念を払拭
当初、Türk Telekomのチームは新しいCADツールへの移行に慎重でしたが、ZWCADの使用を開始すると、その懸念はすぐに払拭されました。ユーザーフレンドリーなインターフェース、迅速な処理能力、および強力な機能により、Türk Telekomでの最適な選択肢となりました。
ZWCADのインターフェースは他の人気のあるCADアプリケーションに似ており、ユーザーが新しいツールにスムーズに移行し、ナビゲートしやすくすることで、学習曲線を短縮します。その優れた性能は、大容量ファイルの処理や、ドキュメントの開封、要素の選択、編集、プロジェクトの保存などのルーチン作業を迅速に行える点で明らかです。
迅速なローカルサポートがソフトウェア体験を向上
グローバルなクライアントにサービスを提供する重要性を認識し、ZWSOFTの技術サポートチームはタイムリーで効率的なソリューションを提供することに専念しています。トルコでは、ETİ BİLGİSAYARがTürk Telekomに即時かつ効果的なサポートを提供する信頼できるリソースとして機能しています。自国語で問題を話し合い、アドバイスを受けられることにより、サポート体験がシームレスで効果的なものとなっています。
Türk Telekomがトルコの情報社会への変革において重要な役割を果たし続ける中で、ZWCADは迅速で強力かつ完全互換のCADソリューションとしてその価値を証明しています。今後も、ZWSOFTはZWCADの最先端機能を進化させ、電気通信業界でのTürk Telekomの継続的な成長と成功を支援することにコミットしています。